My foodnote

ごちそうさまでした。
おいしかったです。
たまにはこういうのも。

子どもは真似しちゃだめよ。

たまにはこういうのも。

子どもは真似しちゃだめよ。

素麺とかんたん焼肉。
サンチュでナスとキムチを巻いて。

素麺とかんたん焼肉。
サンチュでナスとキムチを巻いて。

朝ごはん。

手作りのナメタケと、伊東の茎ワカメがおいしかった。そして久しぶりの玄米も。

朝ごはん。

手作りのナメタケと、伊東の茎ワカメがおいしかった。そして久しぶりの玄米も。

暑い!

激辛食べたい!

ってことで今日はユッケジャンスープ。

暑い!

激辛食べたい!

ってことで今日はユッケジャンスープ。

冷やし中華。

レモスコの辛味が爽やか。

冷やし中華。

レモスコの辛味が爽やか。

神楽坂にあるパスタの名店ディリットでランチ。

念願の! 渋谷のかにチャーハン。

念願の! 渋谷のかにチャーハン。

今日のブランチ。へぎそばを茹でて、煮込んだ油揚げで。味が染みてておいしかった。ボリュームも出るからいいかも。

今日のブランチ。へぎそばを茹でて、煮込んだ油揚げで。味が染みてておいしかった。ボリュームも出るからいいかも。

連休最終日のお昼ごはん。
疲れたのでダンナさんが焼きそばと
スープを作ってくれました。
麺は富士宮焼きそば。

連休最終日のお昼ごはん。
疲れたのでダンナさんが焼きそばと
スープを作ってくれました。
麺は富士宮焼きそば。

立石でディープ飲み屋巡り。
一軒目は練り物屋さんがやっている二毛作。おでんの出汁が絶品。